ここから本文です

「重い」と感じるものを教えて下さい。

tom********さん

2019/10/1804:53:43

「重い」と感じるものを教えて下さい。

ハッタリ,ホリエモン,跡継ぎ,しがらみ,キッカケ,元カノ,マインド

閲覧数:
896
回答数:
64
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1809:39:06

猫。


。。。。。。気持ちよく寝てるのに。。。。。。。胸の上で気持ちよく眠るのは止めて。。。。。。。く。。。くっ。。。。くるしいい。。。。。。。。。。。

質問した人からのコメント

2019/10/23 17:22:22

回答ありがとうございます!
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/63件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ver********さん

2019/10/2210:41:41

自分はダメだ、と思ってしまうマインドですかね、

この本を読んで私は楽になりました。

レビューがありますので、ご参考までに。

「ハッタリの流儀」堀江貴文
https://e-culture.jp/book-review/

asd********さん

2019/10/2207:26:59

・・・人生をかも・・・

2019/10/2122:49:23

鯨の脂身と選挙の1票

2019/10/2122:49:15

vvv********さん

2019/10/2023:19:31

しがらみ 家が 家業を、やっていたので 親は、跡継ぎにしようと
思っていたので、重く のしかかってくる。

人は 贅沢な悩みと 言いました。