ここから本文です

︎d(>_・ ) 大喜利 (o^-')b ︎ 名シーンに迷セリフを… ⑨ このシーンのセリフを憶え...

ギップルさん

2019/10/1806:31:03

︎d(>_・ ) 大喜利 (o^-')b ︎ 名シーンに迷セリフを… ⑨

このシーンのセリフを憶えていますか?

大喜利,迷セリフ,名シーン,ヤッベ,フレミング左手,コンプレックス,テンプル部

閲覧数:
412
回答数:
52
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kpc********さん

2019/10/1808:15:12

3万円貸してくださいと頼む時
この頼み方だと不自然かなぁ?

  • 質問者

    ギップルさん

    2019/10/1808:40:14

    何々?… ‶ 3マンエン カシテ タノム!”

    電報で!? (;゚Д゚)

質問した人からのコメント

2019/10/24 18:43:28

どうにか 3千円借りられた… (*'▽')

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/51件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

HIROさん

2019/10/2408:23:55

さぁ、実験を始めようか·· (*○凸○)

さぁ、実験を始めようか·· (*○凸○)

ケンダマさん

2019/10/2406:43:35

ヤッベ!眼鏡のテンプル部が折れちまった‥。

ヤッベ!眼鏡のテンプル部が折れちまった‥。

2019/10/2402:38:17

俺の人差し指と中指の間いちごの匂いするやん

mon********さん

2019/10/2208:07:32

フレミング左手の法則!

フレミング左手の法則!

むりんさん

2019/10/2010:32:58

ヤバい、口が裂けてる。