ここから本文です

あなたは普通の人ですか?普通じゃない人ですか?あなたはどんな人ですか?

tom********さん

2019/10/1807:09:59

あなたは普通の人ですか?普通じゃない人ですか?あなたはどんな人ですか?

変わり者,ユニック,三面鏡,人,お裾分け,23年,マルチプレイヤー

閲覧数:
217
回答数:
35
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

creampieさん

2019/10/2201:34:05

真面目で普通です。
ある人には普通じゃないと言われます。まあ少し人より◯◯な感じではあるが、それ以外は普通だと何ら疑っていないところが普通じゃないと。

でもね、性格悪い人は自分で性格悪いって自覚がないように、普通じゃない人も自分で普通じゃないって思わないと思う。

質問した人からのコメント

2019/10/23 08:35:59

回答ありがとうございます!
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/34件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

naj********さん

2019/10/2201:56:21

2019/10/2122:48:43

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/2003:47:56

自分は
極々小心者の人間です。

変わり者かも知れません。

人様からその事を指摘されると、

少し嬉しくなる。。

困ったヤツですね。。

ミユナビさん

2019/10/1920:16:03

ただの変わり者だす!

よく変わってるね とか 多重人格 とか
言われます

めっちゃ嬉しいです!

bft********さん

2019/10/1912:37:11

明かに変なやつですが何か?