ここから本文です

あなたは普通の人ですか?普通じゃない人ですか?あなたはどんな人ですか?

tom********さん

2019/10/1807:09:59

あなたは普通の人ですか?普通じゃない人ですか?あなたはどんな人ですか?

変わり者,ユニック,三面鏡,人,お裾分け,23年,マルチプレイヤー

閲覧数:
217
回答数:
35
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

creampieさん

2019/10/2201:34:05

真面目で普通です。
ある人には普通じゃないと言われます。まあ少し人より◯◯な感じではあるが、それ以外は普通だと何ら疑っていないところが普通じゃないと。

でもね、性格悪い人は自分で性格悪いって自覚がないように、普通じゃない人も自分で普通じゃないって思わないと思う。

質問した人からのコメント

2019/10/23 08:35:59

回答ありがとうございます!
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/34件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

パタさん

2019/10/1807:14:39

プロフィール画像

カテゴリマスター

山なな♪さん

2019/10/1807:16:24

ありふれた人だけど、少し普通じゃないかも♪

アフロさん

2019/10/1807:16:29

おはようございます

普通の人ですよ


今日もよろしくお願いします

アフロ

坂田金時さん

2019/10/1807:26:07

27世紀に実験的に
作られた有機生命体で
過去に地球で栄華を
極めていたと信じられてる
人間のDNAをから
複製された実験動物かも?

そして、その実験動物が見ている夢が
今の現実社会なのかも?!ww

自らの科学力で惑星自身を
自死に追い込んだ種族の何を学ぶの?と
自問される事が多いが
知恵を築いた人間の知られてない部分の
解明に作られた有機生命体なのかも?



滅んでしまった人間に何を学ぶか?

こ・こ・ろ



た・ま・し・い

なのかも、しれませんね。

kc4********さん

2019/10/1807:30:10

私は、ネトウヨが蔓延するネット世界では普通ではない人、普通の庶民社会から見れば普通の人ですね。

ヘイトとアベ戦争やりたがり政権を強く嫌悪し反対する人ですから。