ここから本文です

【宇宙ソング】

パパパのパーロックさん

2019/10/1807:17:04

【宇宙ソング】

音楽LOVEの皆さんコンチワ〜♪*\(^o^)/*

ソレでは質問デス!˚✧₊ ❝᷀ົཽ≀ˍ ❝᷀ົཽ ⁺˳✧༚

【タイトルに「宇宙」「空間」「cosmos」「space」「universe」が含まれるナンバー】を紹介して下さい。v(*☻-☻*)v

URLを貼り付けていただけると嬉しいデス❤︎❤︎❤︎
新しめの曲だとスゴク嬉しいデス♪♪♪
(古くてもウエルカムなのデス)

ヨロシクヨロシクお願いします。m(_ _)m(_ _)m(_ _)m


Edge Of Paradise 『Universe』
https://youtu.be/FW9xRtDNZcA

補足たくさんの方からのご訪問、ありがとうございマス❤︎❤︎❤︎

素晴らしい音楽との出会いに、感謝します♪♪♪


『Space Runaway Ideon』フルいっ!(≧∀≦)
https://youtu.be/nzQ1ba2CYEw

universe,ウェルカム,スゴク嬉しいデス,皆さんコンチワ,COSMOS

閲覧数:
203
回答数:
21
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jam********さん

2019/10/1809:08:54

Earth,Wind & Fire 「Fantasy」
https://www.youtube.com/watch?v=r58GQYFZeLE
邦題が「お題」になってるのは、モチロン「承知の助」(笑)ですよね


Jamiroquai 「Cosmic Girl」
https://www.youtube.com/watch?v=D-NvQ6VJYtE
ジャミロ、2曲目!


コチラは「おまけ」の「ネタ」で!
https://www.youtube.com/watch?v=fioVXnCgQ-U

  • 質問者

    パパパのパーロックさん

    2019/10/1813:16:09

    こんにちは!(╹◡╹)

    SF小説の古典『宇宙の戦士』デス❤︎❤︎❤︎

    日本でアニメ化されてVHS所有しております。*\(^o^)/*

    しかし、『スターシップ・トゥルーパーズ』には超ガッカリしました〜(ToT)

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2019/10/24 14:52:57

アリガトー!アリガトー!アリガトー!٩(^‿^)۶

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mnr********さん

2019/10/2407:59:44

¨Space¨(2016)
Sabrina Carpenter
https://youtu.be/eYbYZsfc6d4

¨Child of the Universe¨(2012)
Delta Goodrem
https://youtu.be/Ss39EJX0TZ4

¨Cosmos Boss¨(2016)
Raf Rundell
https://youtu.be/lSCOytElrFs

¨Space¨(2016)
Sabrina Carpenter...

jam11-5さん

2019/10/2111:47:22

Octophant - Another Cosmos
https://www.youtube.com/watch?v=vFWTa_FmMZ0

Rock Goddess - Calling To Space
https://www.youtube.com/watch?v=iNUo561FyKs

Cage9 - Parallel Universe
https://www.youtube.com/watch?v=sowJ3_yCAGE

2019ソングス4649!

ggg********さん

2019/10/2109:18:31

The Brand New Heavies - You Are The Universe
https://www.youtube.com/watch?v=BeVutyFHYKk

ノリノリ♪

Maggot??さん

2019/10/1920:34:02

dkb********さん

2019/10/1821:35:51