ここから本文です

希少な絶版車のバイクが盗難されたら、そのバイクはどおゆうふうに利用されるん?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1807:59:35

希少な絶版車のバイクが盗難されたら、そのバイクはどおゆうふうに利用されるん?

閲覧数:
36
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acc********さん

編集あり2019/10/1808:05:26

バラバラに分解され、シリアルナンバーが打刻してあるフレームとエンジン以外の部品がすべて売られてしまいます。
絶版車の部品ですから、出所が怪しかろうが値段が高かろうが、喉から手が出るほど欲しがる人がいます。

また単にシリアルナンバーを削られ族車に改造されてしまうケースもあるでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/1918:34:17

盗まれた場合の保険にGPS内臓しています。

mam********さん

2019/10/1814:53:12

大型は海外、中型は旧車會に利用される。

nar********さん

2019/10/1808:56:10

海外に輸出

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1808:23:11

希少性が有るバイクは、ニコイチで廃車した書類の車両で再生されて売りに出されます。