ここから本文です

ハワイで大手レンタカー会社で車を借りる際は日本の免許証だけでOKなのは知って...

smh********さん

2008/12/1808:34:58

ハワイで大手レンタカー会社で車を借りる際は日本の免許証だけでOKなのは知っています。
では、ハワイで現地在住の知人や兄弟の車を運転する際も日本の免許証だけでOKなのですか??
どなたか、教えてください。

閲覧数:
272
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wk1********さん

2008/12/1809:44:03

大手レンタカー会社とか、知人や兄弟の車は関係ありません。
ハワイでは、1年間であれば、日本の運転免許証で運転が可能です。
1年以上は国際運転免許証が必要となります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lag********さん

編集あり2008/12/1808:53:10

日本の免許証だけでOKと聞きましたが、保険の問題があるので、そこら辺は車の持ち主にきちんと聞いてくださいね。