ここから本文です

木下優樹菜=朴優樹菜のタピオカ店恫喝事件で、プラチナムプロダクションのwikiが面...

oql********さん

2019/10/1808:24:43

木下優樹菜=朴優樹菜のタピオカ店恫喝事件で、プラチナムプロダクションのwikiが面白かったのですが、今見たら変更されてるようです。やはり事務所総出でもみ消しやってるんでしょうか?

プラチナムプロダクション,朴優樹菜,木下優樹菜,タピオカ店恫喝事件,事務所総出,各マスコミ,圧力

閲覧数:
7,761
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1808:43:53

もみ消しはこの状態では出来ないので、各マスコミには圧力をかけていると思います。

質問した人からのコメント

2019/10/18 11:43:10

なるほど。ありがとうございます。

「プラチナムプロダクション」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/10/1808:27:24

wikiは誰でも書き換えられるのだと思います。
なので、事務所ではない可能性が高いですね。