ここから本文です

応援したくなっちゃうチビっこちゃん♪ 菊花賞にメロディーレーン(340kg)が登場し...

yoichinkorori18さん

2019/10/1809:29:54

応援したくなっちゃうチビっこちゃん♪
菊花賞にメロディーレーン(340kg)が登場します(`・ω・´)ゞ

前走、2着馬とは斤量が8kg差で恩恵はかなりあったと思うのが本音です。

騎手については乗り慣れている岩田息子が乗れないので残念ですが、期待の坂井騎手ならなんとかしてくれるとは思うが・・・大幅な斤量アップがしんどいやろなぁ~。

血統的には心配はないと思うのですがどうですかね?
根性はありそうだけど長丁場で不安しかないのですが、皆さんの見解は如何でしょうか?

閲覧数:
65
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/1821:00:08

まあ、普通に考えたら掲示板も無理でしょうね(・∀・)

牝馬で初めての3,000m距離、初めての斤量55キロ、機種もテン乗り、これだけ初物づくしで一勝馬の牝馬が勝ったら男馬の評価が下がりますよ(゚∀゚)

とにかく無事に回ってきてください(^O^)

質問した人からのコメント

2019/10/21 19:27:51

掲示板だぞ、かかし君。
さぁ、負けた牡馬よ・・・セン馬にするか?

メロディーレーンちゃん、今後は人気するやろな♪
無事に繁殖牝馬に・・・でも、複雑な気持ちもあるな(-""-;)
うーん、とにかく無事に引退してほしい!

あざましたm(__)m

「メロディーレーン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

danさん

2019/10/1910:12:41

この条件ではしんどいのは承知です。
だからこそこの人気。

応援するからには
見るだけではなく5000円以上買います。

★モモ★さん

2019/10/1822:44:20

最後まで目で追っちゃいそう!
馬券抜きにしても応援したいねヽ(=´▽`=)ノ

それなりの牡馬たちの中でも負けん気の強さでどこまでいけるか!!
って感じかな。。楽しみだ〜♪

WEZARDさん

2019/10/1811:41:54

坂井は京都はかなり乗れてるので期待したいが、さすがに斤量6キロ増はきついでしょう。応援馬券は買いますが、とにかく故障しそうで怖い

kz_********さん

2019/10/1811:08:56

応援馬券売れそうですね^ - ^


1桁着順でゴール出来たら凄いと思います!