ここから本文です

Excelの元号を平成表示のままにしたいのですが、 例えば平成31年4月1日の1年後は...

car********さん

2019/10/1810:20:06

Excelの元号を平成表示のままにしたいのですが、
例えば平成31年4月1日の1年後は、令和2年4月1日となりますが、それを「平成32年4月1日」と表示したいのですが、何か良い方法はありませんか?

閲覧数:
15
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aka********さん

2019/10/1810:48:46

書式設定を "平成"e"年"m"月"d"日";@
とすれば できますが 昭和も 平成になります

質問した人からのコメント

2019/10/18 11:33:20

出来ました!
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1810:39:45

令和に対応しない古いバージョンを使うか、文字列として入力します。