ここから本文です

阪神が指名した、履正社の井上広大は良い打者ですか? 高校通算49本塁打です。

aif********さん

2019/10/1811:19:04

阪神が指名した、履正社の井上広大は良い打者ですか?

高校通算49本塁打です。

閲覧数:
331
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2019/10/1816:34:58

パワーはありますし、将来性はあると思います。
ただ、一軍の投手のキレのある球を打てるようになるために何年かかるか・・・
阪神のスタッフがちゃんと育てることができるのかが一番不安ですね。

「井上広大」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t14********さん

2019/10/1815:16:55

高校通算○○本というのはあてにはならない。阪神はなにかと話題にしてくるが、金属と木のバットに違いはわからないのか。

選手によっていろいろあるけど、あまりにも騒ぎすぎたら潰れてしまう可能性があるが。

kot********さん

2019/10/1814:02:35

高校通算何本とかは当てにならない。キャンプの柵越え何本と同じ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jxg********さん

2019/10/1812:04:25

良い打者です

何より体がデカいのが魅力的
右の長距離砲として育って欲しいです

den********さん

2019/10/1811:23:38

確かに高校の時は良い選手ですが育成力の無さでは天下一品の阪神です。出てくるかどうか解りません。