ここから本文です

チリは日本の原発のこと口出ししてるが、日本に定着したヒアリのことは謝罪しない...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1813:15:06

チリは日本の原発のこと口出ししてるが、日本に定着したヒアリのことは謝罪しないのか?

閲覧数:
29
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/1813:35:02

どーも、ネトウヨです
(´・ω・`)ノ

処理水放出は国家責任(領域管理責任原則)が発生する
対し、ヒアリは国家責任は発生しない

従って、チリに謝罪の必要は無い

以上

まぁ、何処ぞの国のOINKに唆された話じゃろ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

efe********さん

2019/10/1815:36:21

しません。ありがとうございます

pla********さん

2019/10/1815:34:02

そもそもヒアリはチリに生息しておりませんが、貴方は何を言っているのでしょうか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2019/10/1816:40:32

ヒアリの謝罪はナンセンス。

輸出管理の業者や旅行者の管理不徹底。

韓国は海流の関係ではぐるりとひと回りするため、あまり影響はなさそう。
そもそも薄められた上に海流に乗って放射能の影響を危惧するのもいかがなものかと思うものの、未知のものに対する不安に韓国がつけ込んだイメージ。

チリはAPECの会議で、「日韓両国のことを会議に持ち込むな」と韓国に注意した国であり、チリの銅は日本で実に役立っております。