ここから本文です

スーパードラゴンボールヒーローズについて。 UM11の復刻URのお陰でロベルや暴...

ルルロロさん

2019/10/1814:36:16

スーパードラゴンボールヒーローズについて。

UM11の復刻URのお陰でロベルや暴走孫悟空のレートは下がりますか?

閲覧数:
132
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mot********さん

2019/10/1817:36:42

現在では、再録を見越しての買取金額の調整が行われている店舗もあります。わたしも、ロベルや暴走悟空は買取考えていましたが、お店の方もしっかり先読みしています。UM11弾の稼働状況によってどう相場が動くかは注目ですよね。今現在下がっています。

質問した人からのコメント

2019/10/19 20:59:46

安くなってくれるなら買いたいですね。特にロベルは
お二人共回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/10/1817:41:21

復刻しても強力なのには変わらないから劇的に安くてはならないと思います。
ターブルやトランクスゼノを見たら元版は復刻版より高いですよ。