ここから本文です

卵割ったらこんなものが出てきました!これは食べられますか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1814:50:36

卵割ったらこんなものが出てきました!これは食べられますか?

卵割ったらこんなもの,ミートスポット,体内,美味しい卵かけご飯,害,中身,醤油

閲覧数:
733
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ybb********さん

2019/10/1815:01:13

ミートスポットと呼ばれるもので、鶏の体内で卵が作られる際に組織の一部が付着したものです。
食べても害はありません。

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/18 15:08:50

ありがとうございます!!安心しました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/10/1814:52:24

卵を割ったのは初めてということですか?
これが、卵の中身なのです。
醤油を掛ければ美味しい卵かけご飯になります。