ここから本文です

ゲームセンターで、ドラゴンボールヒーローズの箱忘れてあったからもらいました。...

efe********さん

2019/10/1815:38:01

ゲームセンターで、ドラゴンボールヒーローズの箱忘れてあったからもらいました。ラッキーですよね?

閲覧数:
58
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mot********さん

2019/10/1816:38:08

ちゃんと届けて下さい。お願いします。逆の立場になったら、忘れた人はかなり辛い思いをしているはずです。
さらに、ライセンスカードの紛失は、お金では解決できないほどの愛着があるものです。クドイようですが、その店の店員さんに届けてあげてください。

質問した人からのコメント

2019/10/18 16:45:02

届けます。すいませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ミラさん

2019/10/1816:20:27

無くした方はアンラッキーです。

紅紳士さん

2019/10/1815:56:35

忘れ物貰うとか最低ですね

2019/10/1815:55:52

私なら店員に届けます。
忘れた方が可愛そうです。
他人のカードを使って楽しくプレイ出来ますか?