ここから本文です

このラバージグとトレーラーのワームの名前を教えてください!まだプロとかもしれ...

アバター

ID非公開さん

2019/10/2516:00:04

このラバージグとトレーラーのワームの名前を教えてください!まだプロとかもしれませんが…

ラバージグ,トレーラー,ワーム,バークレイ,パワーウィグラー,プロ,名前

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/2521:26:10

ラバージグはデプスの
「コンツアージグ」で
トレーラーは先の回答にもあるように
バークレイ
「パワーウィグラー」です。
確か3インチ

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/28 17:39:20

ありがとうございます!
助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bas********さん

2019/10/2518:07:12

ラバージグの名前は分からないが、ワームはバークレイのパワーウィグラーだね。