ここから本文です

今日の酒の肴は何ですか?

cat********さん

2019/10/1816:01:05

今日の酒の肴は何ですか?

閲覧数:
142
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

やまさんさん

2019/10/1816:56:35

ふくちゃん、こんばんは=^_^=

今日は天気が良ければテラスのペンキの塗り替えを予定してたのですが
生憎のお天気になってしまったので薪ストーブの煙突掃除などをやって
過ごしました
夕食は何にしようか?と迷った挙句にスーパーでお弁当を買って来ちゃいました(笑)

ふくちゃん、こんばんは=^_^=

今日は天気が良ければテラスのペンキの塗り替えを予定してたのですが...

質問した人からのコメント

2019/10/19 16:02:10

ありがと(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hia********さん

2019/10/1819:53:46

今年は鮭が豊漁で本当にお手頃価格
やせっぽちのさんまが一尾120円だけど
大きな鮭の切り身が二切れで250円!
食べ応えは断然鮭ですね

今夜は「ちゃんちゃん焼き風」にしました

切り干し大根とさつま揚げの煮物

ピーマンの焼き浸し

今年は鮭が豊漁で本当にお手頃価格
やせっぽちのさんまが一尾120円だけど
大きな鮭の切り身が二切れで250円!...

プロフィール画像

カテゴリマスター

マン太郎さん

2019/10/1819:23:15

こんばんわ。
今帰りのマン太郎(^^)v

こんばんわ。
今帰りのマン太郎(^^)v

2019/10/1819:01:21

今日はメンチカツです。家の近くにコスモス薬局があるんですけど、肉を売り始めたそうです。 今度買うかも

呑兵衛さん

2019/10/1818:50:56

うぉばんじぇす!

雨が降ったり止んだり…………

蒸し暑く感じますのでエアコンで除湿

晩御飯はお肉屋さんの揚げるだけヒレカツ

焼くだけ長芋と梅肉の豚肉巻き

呑兵衛作の鳥砂肝塩胡椒焼き

クリの渋皮煮はデザート


by …………

Columboさん

2019/10/1818:46:26

こんばんわ~(^-^)/

「○○こ」だけでBA貰えたと思ったら今日はタラポン姉さんに突っ込まれて、イノッチさん天国から地獄~(^.^)
でもいつも楽しませてもらってます(^.^)

で、今日は今の今まで打ち合わせ、このままそのメンバーで会食となりました。
なので今夜の酒の肴は一回休みです。

それでは女将さんも皆さんも良い夜良い週末を~(^-^)/