ID非公開

2019/10/18 16:40

55回答

ホンダインサイトって、どんな感じですか?

新車201閲覧

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者2019/10/18 21:01

それは凄いですね。乗って居られる方ならば、間違いないですね。そうですかシビックセダンの。もっと売れてもいいですねぇ。

その他の回答(4件)

0

シビックとは、ちがいます。また、年式によって、デザインは変わります。 因みに、本日、中古車のインサイト2010年式、購入した。

ID非公開

質問者2019/10/22 23:49

でも、内装等、共通部品化してませんか? 勿論同じ時代どうしででしょうが。 初代インサイトは、確かに別プラットフォームらしかったですね。

0

ホンダのハイブリット専用車 初代は殆ど注文生産みたいな車でしたからね 二代目はトヨタのハイブリット車プリウスに惨敗、もう名前自体無くなると思ったらオーソドックスな4ドアセダンで蘇った 先代は電気モーター走行が出来ないただのモーターターボみたいな車でしたが 今回はモーター走行も出来るし、パワーもある。シビックとはあまり共通パーツは少ないみたいですよ

ID非公開

質問者2019/10/18 21:04

共通部品は少ないのですか。そうですか。

0

ホンダ初のハイブリッド専用車。 初代は後輪ホイールアーチに蓋があり、空力を考慮。売れなかった。 2代目はプリウスの車体を真似たが売れなかった。 現在の3代目はデカくなり売れてないみたい。

ID非公開

質問者2019/10/18 17:39

ありがとうございます。 なんか他のホンダ車に似て居ますか?