ここから本文です

タイ語の質問です タイ語で 「Oishi とは日本語でアロイという意味です」 ...

マスキング2さん

2019/10/1818:15:11

タイ語の質問です

タイ語で
「Oishi とは日本語でアロイという意味です」

をタイ語で言うまたは表記した場合どうなるでしょうか?
教えてください。

閲覧数:
5
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kik********さん

2019/10/1823:57:19

Oishi ความหมายในญี่ปุ่นคืออร่อยครับ

Oishi クワームマーイ ナイ ジープン クゥー アロイ カップ

でいいと思います。

質問した人からのコメント

2019/10/19 19:17:21

皆さん、回答ありがとうございました。
回答が早かった方にBAを選ばしてもらいました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

akikombeさん

2019/10/1908:38:49

イチタンのことは
説明しないのですか?
จับใจและเย นๆก มีนะครับ
๑イチタン
ได แรงออกさわやか!