ここから本文です

OPPO Reno Aを購入したのですが、ケースの種類が少なくいいのがありません。 何か...

kan********さん

2019/10/1820:17:54

OPPO Reno Aを購入したのですが、ケースの種類が少なくいいのがありません。
何か別のスマホケースを流用出来たりしませんか?
現在、OPPOを使用している方で流用してる方いたら教えてくださ

い。

閲覧数:
138
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bne********さん

2019/10/1900:31:08

>>、ケースの種類が少なくいいのがありません。

iPhoneと違い、Androidは機種が多く、どうしても人気順に作られます。

oppo関連は、特に遅いですね。新機種は特に。

自分もoppoの新機種購入したとき、アクセサリー類がほとんどありませんでした^^;。

売れると判断されればすぐに生産入りますので、1、2ヶ月待てば結構出揃いますよ。

質問した人からのコメント

2019/10/20 05:29:22

回答ありがとうございます。
2ヶ月くらいなら待ってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

da_********さん

2019/10/1912:22:36

好きな写真でスマホケースを作るサイトがあるのですが、そのサイトは、色々な機種
対応していて、取扱が無くても、特注で対応してくれます。

相談してみては、いかがですか?

マイケースカバーズ
https://www.mycasecovers.com