ここから本文です

投稿者が「ID非公開」だと警戒しますか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1820:50:35

投稿者が「ID非公開」だと警戒しますか?

閲覧数:
194
回答数:
21
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ajp********さん

2019/10/1821:45:52

批判的な内容や、途中何が言いたいのか分からない内容、ちょっと引っ掛かる内容は警戒します。

どれかが当てはまれば、回答はしないようにしています。

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/22 16:13:47

とても参考になりました。

ご回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

two********さん

2019/10/2111:41:21

しません。

fro********さん

2019/10/2106:59:10

内容によります。

2019/10/1914:55:00

いえ全然全く皆無に絶無に警戒なんてしません。
むしろ警戒したことがないまである。

プロフィール画像

カテゴリマスター

twesgiさん

2019/10/1911:13:34

する(・o・)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1903:59:46

ID非公開に回答して酷い目にあったから、警戒します。

ですから、ID非公開の質問者様にも、警戒して、これ以上コメントしません。