ここから本文です

法律遵守で車道を走ると邪魔とネットで叩かれます。ルールなのに(涙) 幅寄せする...

chi********さん

2019/10/1821:22:13

法律遵守で車道を走ると邪魔とネットで叩かれます。ルールなのに(涙)
幅寄せするな車乗り



どう思いますか?

閲覧数:
77
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

drc********さん

2019/10/1906:58:22

邪魔とか言ってる奴は
運転不適合者だよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/1910:24:12

全部の車が幅寄せしてるわけではないですよね。

幅寄せしてきた本人とやり合えばいいと思います。

じゅさん

編集あり2019/10/1903:37:46

「車はそういう自転車乗りの命まで背負う気はない」
みたいなことを言うひとがたまにいますがそういう輩は自転車乗りが歩行者と衝突するリスクに目を向けない自分本意な犯罪推奨クソ野郎なので耳を貸さない方がいいですよ

bar********さん

2019/10/1902:28:41

法律順守で走っていてボンネットやフロントガラスを叩かれるドライバーさんに比べれば大した事では無いと思います。

法律順守で走っていてボンネットやフロントガラスを叩かれるドライバーさんに比べれば大した事では無いと思います。

fir********さん

2019/10/1823:38:28

貴方がどう思おうが周りは変わりません。

周りに合わせて走るか、頑なに法令順守で走行して嫌な思いをし続けるか選ぶのは貴方です。

私個人的の意見としては「法令順守」とか「自分が正しいから周りは無視していい」とか綺麗事や正論ばかり言って周りに合わせられない人は迷惑な存在だと思ってます。ば

2019/10/1822:49:05

なんで邪魔って言われるかかんがえてみようよ。
ひっかけたら危ないからやん。自転車のほうがケガするし、下手した死ぬぞ?
困るやろ?だから邪魔だから、安全なとこ走っとけって言ってるんやん。

貴方はルールだからってわざわざ身を危険にさらしてそれで正義感持っても
車はそういう自転車乗りの命まで背負う気はないんですよ。