ここから本文です

日曜劇場『グランメゾン東京」第1話はソフトバンク対巨人戦(ヤフオクドーム)の日...

wed********さん

2019/10/1821:51:41

日曜劇場『グランメゾン東京」第1話はソフトバンク対巨人戦(ヤフオクドーム)の日本シリーズと被りました。

SMBC日本シリーズ2019 第2戦ソフトバンクvs巨人で視聴率は影響すると思いますか?

18時半から放送で延長する可能性が高いです。

TBS系列(RKB毎日放送)

サザエさん、モヤさま、日本シリーズなども見たいなと思います。

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

きくけさん

2019/10/1901:56:42

もちろん影響するでしょう。
延長時間が少ないほど良い方向に(何もないのよりもっと)、逆に延長時間が長すぎると悪い方向に影響すると思います。

質問した人からのコメント

2019/10/21 17:09:20

回答ありがとうございます!
助かりました!

「グランメゾン東京」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/2017:26:34

延長具合によってはグランメゾン東京の視聴率に影響が出る可能性は高いです。