ここから本文です

メルカリの値下げ交渉は馬鹿な質問がかなりウザいです 19800円の品を400...

p21********さん

2019/10/1823:30:16

メルカリの値下げ交渉は馬鹿な質問がかなりウザいです
19800円の品を4000円くらいまで値下げしているのですがまだ値切ります

最終価格につきお値引きできませんと書いているのですが、読んでないのでしょうか?
皆さんはどのような対応していますか?
また、プロフにも値引き不可としておるのですが、文盲な方が多いのでしょうか?

閲覧数:
227
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bar********さん

2019/10/1823:35:45

バカ「値下げを~(半額要求)」
私「ムリ(゚ロ゚)ムリ」

このまま放置してたら値下げコメント来ませんでした。
そして奇跡的に売れましたw

質問した人からのコメント

2019/10/19 04:33:04

参考になりました ありがとうございます

「メルカリ 値下げ交渉」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryq********さん

2019/10/1823:47:29

ブロック。