ここから本文です

男性って、画像上の①と、下の②の女性のファッションだとどちらの系統が好きなんで...

アバター

ID非公開さん

2019/10/2603:00:03

男性って、画像上の①と、下の②の女性のファッションだとどちらの系統が好きなんですか?

人それぞれだとは思いますがどっちのコーデの方が好みの方が多いのか知りたいです、、

ちなみに①がカーディガンなど着崩した感じのカジュアルめで、②が清楚系でThe女子っていう服です。

その人に似合ってればいいというご回答は今回は辞めて頂けると助かります、、(><)

カーディガン,ファッション,コーディネート,系統,清楚系

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cghjkbcsshiさん

2019/10/2603:21:28

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/2614:11:47

    ほんとですか!!
    女子ウケいいのは圧倒的1なので男性(?)の意見聞けてよかったです(笑)!!

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/26 20:33:19

参考になりました( ¨ )笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bur********さん

2019/10/2603:06:36

下の方が好き