ここから本文です

(`∇´)【大喜利】 『トラックステッカー』の巻 「このトラックの後ろを走...

(`∇´)さん

2019/10/1903:32:35

(`∇´)【大喜利】

『トラックステッカー』の巻


「このトラックの後ろを走るの怖いな〜」

[問題]
前を走るトラックに貼られていた
『ステッカー』とは?

補足(`∇´)
回答ありがとうございます♪

トラック,トラックステッカー,大喜利,コミュニケーション,巻,蛍光塗料,MO5

閲覧数:
261
回答数:
48
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gor********さん

2019/10/2119:52:37

赤ちゃんのような人が乗ってます。

質問した人からのコメント

2019/10/25 20:02:06

たぶん
免許を与えたらいけない方ですね
(笑)

_____________\(`∇´)/


皆さんありがとうございました
また よろしくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/47件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sha********さん

2019/10/2515:13:09

とある大手有名企業の広告の全面フルラッピング(いかがでしょうか?返信お願いします)

aya********さん

2019/10/2316:53:07

コミニケーションは
ウルドゥー語でお願いします。

2019/10/2219:09:43

MO5☆(マジで横転5秒前)


麗子像✿

aft********さん

2019/10/2218:15:52

白寿爆走(ΦωΦ)

うにさん

2019/10/2211:30:46

俺の背後を走るな