ここから本文です

探偵!ナイトスクープ 西田敏行局長が降板と記事で拝見しました。新しい局長の候補...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1904:42:19

探偵!ナイトスクープ 西田敏行局長が降板と記事で拝見しました。新しい局長の候補者は誰でしょうか?

閲覧数:
469
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dra********さん

2019/10/1922:31:08

松本人志さん(依頼者で出演)
辰巳琢朗さん(関西ご出身、阪神ファン)
松村邦洋さん(元探偵)

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/25 21:52:04

松本人志さんでしたね!

「西田敏行」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/2520:32:50

松本人志さんです!

2019/10/2001:46:39

生瀬勝久さん

うめきちさん

2019/10/1911:12:37

武田鉄矢さんなら嬉しいな。

inu********さん

2019/10/1906:01:19

キャリアや格で
オール巨人さん。

t0m********さん

2019/10/1905:10:17

誰でしょうね(>_<)
凄く馴染みのある局長でしたので寂しくなります。
こちらでは深夜の一時くらいの放送ですがかれこれ見落としもありますか小さいころから寝れないときには付けて観てました。年末の特番?は大好きでしたね。
泣けるものだったり笑えたりあっさり解決したり困難だったりと良い番組ですよね。