ここから本文です

西田敏行「ナイトスクープ」降板 11月22日放送最後に「職を辞したい」 2代目...

aok********さん

2019/10/1909:04:52

西田敏行「ナイトスクープ」降板 11月22日放送最後に「職を辞したい」 2代目局長19年

皆様は、いかが思われますでしょうか?

閲覧数:
159
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jet********さん

2019/10/2121:41:11

探偵達に物腰も柔らかそうで、どんな顧問も敬意で迎える。そして、御自身、涙腺がゆるい。
最高な局長でした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「西田敏行」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

erinaさん

2019/10/1909:42:12

関東から関西まで毎回来ていたそうですし、大変だったのかなと。