ここから本文です

モンストのデータ引き継ぎについてです。

アバター

ID非公開さん

2019/10/1910:48:27

モンストのデータ引き継ぎについてです。

5年ほど前にモンストをやっていました。
そのデータを引き継ぎたいのですが、バックアップ方法が前と変わっていますか…?

IDは分かっているのですが、XFLAGというのがよく分かりません。

引き継ぎできないのでしょうか?

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gxz********さん

2019/10/1912:41:53

当時はまだXFLAG IDでなくGoogle又Appleの IDを引き継ぎしてました
しかしそれは廃止になり今データの引き継ぎはXFLAG IDのみになってますので今現在XFLAG IDでバックアップしてないデータの引き継ぎは正規の方法では基本出来ません
僅かな望みとしてはモンスト IDなど分かってるだけの情報を元に運営に復旧申請するくらいしか出来ないと思いますしかも5年前データなので復旧は出来ない可能性の方が高いです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hmh********さん

2019/10/1912:34:23

Google+によるバックアップ及び引き継ぎは2017年2月に終了しています。

復旧依頼という方法も有りますが、アカウントの内容を詳細に控えていなければ戻りません。

「Google+によるバックアップ」機能の提供終了および「XFLAG IDによるバックアップ」についてのご案内
https://www.monster-strike.com/news/20170209_1.html