ここから本文です

防御が上手いボクサーといえば? メイウェザーが一番でしょうか?

ID非公開さん

2019/10/1910:59:07

防御が上手いボクサーといえば?

メイウェザーが一番でしょうか?

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2019/10/1911:18:48

メイウェザーだと思いますね、日本だと薬師寺、ダウンがないというのがすべてだと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bdt********さん

2019/10/1913:14:50

シュガー・レイ・レナード でしょうね

2019/10/1911:49:58

メイウェザー、ウィテカー、カネロ、この辺りやろうね
メイウェザーとウィテカーは防御スタイルが異なるけど鉄壁防御のメイウェザーがやや上かな