ここから本文です

稲毛突堤には、釣り人がたくさんいますが、花見川を挟んだ反対の幕張の浜にはあま...

kir********さん

2019/10/1912:36:34

稲毛突堤には、釣り人がたくさんいますが、花見川を挟んだ反対の幕張の浜にはあまりいません。幕張の浜は釣れないのでしょうか。
遠投のキス釣りをしたいと思ってます。
知ってるかた宜しくお

願いします

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bun********さん

編集あり2019/10/2215:45:18

幕張側は水深が浅いんですよ。
マリンスタジアム前の突堤で以前、サビキをやったときに、あまりの浅さに驚きました。
幕張側はマリンスタジアム前の突堤と浜田川河口でシーバスが釣れるくらいじゃないですかね。たまに、年によってはサヨリが釣れることもありますが。
シロギスは去年、今年と夏場にヨットハーバー前堤防でピンギスが釣れていましたが、最近はどうですかね。
上州屋稲毛店あたりで情報収集しても良いかもしれませんね。この時期で遠投キスだと、鋸南町や館山方面まで南下した方がいいと思います。

質問した人からのコメント

2019/10/22 16:43:43

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2019/10/2207:09:22

幕張の浜で釣りをしている人はあまり見たことがない。駐車場はあるのかな?稲毛突堤とそこまで距離はないので個人的には釣れると思いますが…。