ここから本文です

日韓関係… もう飽きた。マスコミも動画サイトもそればっかり。 日本政府は今後、...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1913:14:12

日韓関係…
もう飽きた。マスコミも動画サイトもそればっかり。
日本政府は今後、粛々と制裁を発動、相手にはそれを知らせなくていい。何も知らせず、ほっといて土壇場であわてるのを、楽しん

で見物。それくらいの娯楽でしかない。そんなくだらんことより、国民それぞれ、国益を守る活動はあるはず。陛下も即位され、いよいよ本格的に令和の時代が始まる。令和の御代に、韓国は似合わない(不要)。
どうかな?

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/1913:22:38

日韓断交まで持ち込まないとダメです。
今は表面に出ているだけで、もう70年以上南朝鮮は
日本を貶め続け愚かな日本はサンドバッグになって
今で言う数兆円規模の国益を損なってきた。
放っておくと、昔から変わらない「朝鮮パカ」な政
治家が今後も国益の垂れ流しをする。
現に安倍は「日韓関係の改善を」などと2日前に言っ
ている。この期に及んでこれなのだ。
日本人のいけないところは「喉もと過ぎれば熱さ忘れ
る」ことだ。
忘れてしまうのだ僅かな期間で。国民的アルツハイ
マーと言ってもいいだろう・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

qqm********さん

2019/10/1913:20:56

韓国企業に出資ている、または、金を貸している金融機関に対して、韓国企業への出資金の規制をすれば、それで終わりです。
噂が出だしら、我先に、外資は、資金を引き揚げます、当然、韓国の金融機関も貸しはがしをします。一気に、株式は暴落し、サムスンでも、1日で倒産ですよ。
そういうのを予期して、すでに韓国の富豪層は、海外に資金を移し、移住しだしています。
サムスンなどの一流企業も、工場は、韓国、中国以外の東南アジアに移し、ドル建て資金を集めています。韓国ウオンは最低限に抑えています。韓国国内での新規投資は控えています。ロッテグループは、怖くて、日本の金融機関もうでです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ねーじゅさん

2019/10/1913:16:08

まじそれな