ここから本文です

探偵ナイトスクープの西田局長が11/22放送分で降板されるとのことですが、三代目と...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1914:02:51

探偵ナイトスクープの西田局長が11/22放送分で降板されるとのことですが、三代目となる次期局長は誰が良いと思いますか?

誰になると思いますか?という現実的な質問ではなく、個人的に誰が良いか?という質問なので“自由な発想”でお答え下さいね!!


個人的に私が納得する&希望する【探偵ナイトスクープ 三代目局長候補】

桂小枝
山本浩之
松尾貴史
やくみつる
立川志らく
蛍原徹
黒田有
増田英彦
カンニング竹山
石田靖
島田紳助
上岡龍太郎

他にもいると思いますが、思いついた人を挙げてみました。
紳助さん上岡さんは有り得ないかもしれませんが。。。

補足同じ内容の質問がいくつか有りましたね・・・(汗

他の質問に回答された方も再度こちらにも答えてもらえると嬉しいです!

どなたか書いていた北野誠も有りですね!元探偵だし。番組側との関係が良好か分かりませんが。(小枝にも言える)

あとは、女性だったら・・・、まだ若いし、全国的な認知度は低いかもですが、子育て終わった頃かと思われるなるみも有りでは?悪くないと思いました。ハイヒールの二人はなんとなく違う。

閲覧数:
375
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sui********さん

2019/10/2023:12:39

良いとか悪いとかじゃなく、ダウンタウンの松本さんが最初に頭に浮かびました。
以前から好んでナイトスクープネタを話していましたし、依頼者として出演して話題にもなりましたから…。
いやらしい話、視聴率も多少期待できるかもしれません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/2023:46:14

    意外にも松っちゃんってナイトスクープ好きなんですよね!
    局長としては存在感ありすぎて、、ですがVTR明けの一言が絶対面白いと思いました!

  • その他の返信(5件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/26 00:43:22

見事にあなたの回答した通り、松本人志局長の誕生です!!!

西田敏行局長、19年間お疲れ様でした!!!
ありがとうございました!!!

「探偵ナイトスクープ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ris********さん

2019/10/2007:47:05

自由な発想との事だから
当分は見習秘書と同様に
局長代理として色々な人が毎週勤めるのも面白いと思う。

局長には全く相応しくないが
元探偵の松村邦洋が西田敏行のモノマネで勤める。

顔だけのモノマネで
ダチョウ倶楽部の上島竜兵。
グダグタな司会にはなるが‥‥。

あとは
タモリ、志村けん、ビートたけし
絶対ないけど。

俳優から
大阪に住んでいた事もあり
日本語も話せる
スティーブンセガール

ワシも、コノ番組ハ好キデッセ
キョクチョーデキテ ホンマ ウレシイワ。
と、あのセガールが話す大阪弁は好きです。

矢部謙三さん

2019/10/2001:38:23

生瀬勝久さんです。同じ俳優さんですし、元探偵で関西出身なので。もしも生瀬さんが3代目の局長になったら、私は生瀬さんのファンなので毎週見たいです。生瀬さんは司会が物凄く上手いので西田局長の後継は生瀬さんがいいと思います。生瀬さんが局長になる可能性が高いです。生瀬さんの声は綺麗な声で癒されるし明るい方なので見たいです。

2019/10/1918:55:37

局長やっと辞めてくれるんですね~。待ちくたびれました。

やっぱり局長は関西人(男性)がいいですね。
・素人をイジリすぎない人
・ちゃんとツッコミができる人
・男のくせにつまらんことでメソメソ泣かない人

無理なのはわかってるけど島田紳助希望。

2019/10/1916:26:31

現実的には円広志さん、竹山さん、石田靖さんあたりか?
俳優枠なら生瀬勝久さんもあり。