ここから本文です

笑点って春風亭昇太さんが辞めたら

wit********さん

2019/10/1916:17:05

笑点って春風亭昇太さんが辞めたら

それと同時に番組も終わりですか?

閲覧数:
92
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1916:55:15

どの出演者がやめても番組は続きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ouz********さん

2019/10/2423:06:08

とりあえず、もうしばらく様子見でしょう❗

司会は週かわりでもいいのでは?

それよりも大喜利じゃなくて、古典でも新作

でもいいから落語が見たいですね❗

hap********さん

2019/10/2208:08:47

春風亭昇太がいくら結婚したから春風亭昇太の番組でないし次はたい平師匠かもしれないかも
いっ平が一番若いがいっ平は司会になれない

eli********さん

2019/10/2011:36:02

昇太師匠が司会辞めたぐらいで終わる番組ではない。


1966年から続いている番組ですよ。53年……おそらくあなたが生まれる前からやっているんですから。

個人的には見てないし、いつ終わってくれてもいいんですがね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

わをんさん

2019/10/1917:34:59

司会者が6代目であるように、司会者が変わったくらいで番組は終わらない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

oob********さん

2019/10/1917:20:18

ちょっくら辞めないと思いますし(あと20年くらい)、辞めても誰かが代わるでしょうさ。