ここから本文です

今のサッカー日本代表が、今のレアル・マドリード、バルセロナ、バイエルン・ミュ...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1917:20:32

今のサッカー日本代表が、今のレアル・マドリード、バルセロナ、バイエルン・ミュンヘン、ユベントス、マンチェスター・シティ、パリ・サンジェルマンと勝負したら、一つぐらいは勝てますか?

閲覧数:
36
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hrs********さん

2019/10/2021:47:37

サッカーというスポーツの性質上100%勝てないということはないですが、可能性はかなり低いでしょうね。
代表チームは年に数回しか一緒に練習できないのに比べ、クラブチームはオフを除いてずっと一緒に練習をしています。
日本に限らず基本的にクラブチームの方が成熟度が明らかに高く、FIFAランク上位の国であっても、質問者さんがあげているようなチームにはなかなか勝てないでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ggj********さん

2019/10/2021:21:48

100%無理
賭けてもいい。

生生流転さん

2019/10/2013:08:14

日本で試合しても1つも勝てなさそうだね。

zbp********さん

2019/10/1918:00:11

勝てるわけがありません。仮に勝ててもまぐれです。

2019/10/1917:47:45

勝てません