ここから本文です

7つの中で1996年当時のトレンドは渋谷、麹町、赤坂、新宿、アークヒルズ、虎ノ門、...

moz********さん

2019/10/2621:00:04

7つの中で1996年当時のトレンドは渋谷、麹町、赤坂、新宿、アークヒルズ、虎ノ門、テレコムセンターのどれになると思いますか?

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eqz********さん

2019/10/2900:13:20

テレコムセンターだと思います。
大江戸温泉できたてのころよく行きました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ner********さん

2019/10/2703:53:28

テレコムセンターを含めたお台場でしょう。
フジテレビも河田町から移転した頃です。