ここから本文です

ウーバーイーツをやる人で地方から来てやってる人いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/2000:48:53

ウーバーイーツをやる人で地方から来てやってる人いますか?

田舎者でも慣れますか?見た目は良くないと問題になりますか?

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bbn********さん

2019/10/2120:41:34

自分は埼玉県から都内に出てウーバーイーツ やっています。普段は仕事があるので21時から23時前後までの短時間です。その日の飯代 飲み代位は稼げますね。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ウーバーイーツ の求人情報(1,217件)

Uber Eats 配達パートナー 週払い・シフトなし・空き時間...
  • Uber Eats(ウーバーイーツ) 金沢八景
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 神奈川県横浜市金沢区
マイベストジョブ
Uber Eats 配達パートナー 週払い・シフトなし・空き時間...
  • Uber Eats(ウーバーイーツ) 二子新地
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 神奈川県川崎市高津区
マイベストジョブ
Uber Eats 配達パートナー 週払い・空き時間のみOKアプリ...
  • Uber Eats(ウーバーイーツ)/鴻池新田
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 大阪府東大阪市
マイベストジョブ
Uber Eats 配達パートナー 週払い・シフトなし・空き時間...
  • Uber Eats(ウーバーイーツ) 赤羽橋
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 東京都港区
マイベストジョブ
Uber Eats 配達パートナー 週払い・空き時間のみOKアプリ...
  • Uber Eats(ウーバーイーツ)/寺田町
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 大阪府大阪市天王寺区寺田町
マイベストジョブ
Uber Eats 配達パートナー 世界で話題のサービスが千葉へ...
  • Uber Eats(ウーバーイーツ) 習志野
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 千葉県船橋市習志野
マイベストジョブ
Uber Eats 配達パートナー 週払い・空き時間のみOKアプリ...
  • Uber Eats(ウーバーイーツ) 大石
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 兵庫県神戸市灘区
マイベストジョブ
Uber Eats 配達パートナー 週払い・シフトなし・空き時間...
  • Uber Eats(ウーバーイーツ) 千川
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 東京都豊島区千川
マイベストジョブ
Uber Eats 配達パートナー 週払い・シフトなし・空き時間...
  • Uber Eats(ウーバーイーツ) 永田町
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 東京都千代田区永田町
マイベストジョブ
Uber Eats 配達パートナー 週払い・シフトなし・空き時間...
  • Uber Eats(ウーバーイーツ) 面影橋
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 東京都新宿区
マイベストジョブ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

khp********さん

2019/10/2013:13:08

わざわざ交通費と自転車レンタル代をかけてやる価値があるとは思えないが

やることは可能だろ
見た目がダサい奴なんていくらでもいる