ここから本文です

どうしたらいいのか教えてください。 自分には付き合って一年半の年下の彼女がい...

clq********さん

2019/10/2000:55:20

どうしたらいいのか教えてください。
自分には付き合って一年半の年下の彼女がいます。
最近自分が忙しくて2ヶ月ほど会えずにいます。それでその頃から彼女が底辺ゲーム実況者?のことばかり話していて、その頃は最近

ハマってる人でも見つけたのかなぁくらいに思ってたんですけど、ここ二週間くらいはLINEは1日1回返ってくるかどうかで、逆にインスタではその実況者のプライベート垢で一緒にできてほんとよかったぁ、とか載せてます。それで最近LINE返すのが遅くないかと聞いてみると本当にLINEは見てないだけ。と答えます。それでだんだん最近自分が冷めてきてて、、、。で、質問しようと思ったきっかけが、自分が電話すると切られて、また今度しよ?て言われたので次の日の8時頃に今日こそ電話できそう?て聞くと返信がいつまで経っても来ないので、11.30頃かけてでなくて、12.00頃に電話かけると、眠いから寝ると言われて、自分もなんか電話するためだけに待ったのにばかばかしいわと思って機嫌悪くなってその日は切りました。
で、自分はこんなことで冷めてしまうのは自分勝手なんでしょうか?こんな事で別れたいって思うのは可笑しいでしょうか?今後どう対応したらいいでしょうか?
多分まだ彼女は自分に気はあるんだと思います。今までも別れそうになったことは何度もありましたが今回は誰が悪いとかではなくて自分だけ一方的に冷めてしまって……

補足ちなみにどちらも十代です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xさん

2019/10/2001:37:28

冷めたから別れたいって気持ちは仕方ないし、誰でもあることだし、自分勝手では無いです。ですからちっとも可笑しくないです。
正常な判断だと思います。
恋愛も人との関わり合いだし、思いやりが無ければ続きませんよね。彼女は思いやりが無いですね。他人を待たせて平気な人間はだいたい何もかもルーズなので付き合うのが大変ですね。
今後の対応については、冷めたなら別れるしか道はないとしか言えないです。
心の灯火が消えたのに、一緒に居る理由ってありますか。私は無いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2019/10/2001:16:18

主さんが冷めてきてるなら僕は別れてもいいと思います
彼女さんの方が気持ちがあるのだとしても本当に主さんのことが好きなのであればすぐに既読つくはずですし電話も喜んですると思います、、
むしろそんなに冷たい対応させられたら誰でも冷めますよ…!
まぁただの推測であって彼女さんの気持ちは僕も分かりかねますが、もしかしたらしばらく会えないのが寂しくて拗ねちゃってるだけかもしれません。
まずはその気持ちを伝えて話し合ってみてはどうでしょう^^*

hal********さん

2019/10/2000:57:50

素直にその気持ちを伝えることが大事だと思います
言わないとと本当に伝わんないまま後悔しちゃう

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる