ここから本文です

脇の黒ずみと膝の黒ずみがニベアやアットノン消えません。 やオロナインやホホバ...

nam********さん

2019/10/2001:19:57

脇の黒ずみと膝の黒ずみがニベアやアットノン消えません。
やオロナインやホホバオイル、100円ショップのコスメなども試しましたが、消えないです。

部活でバレーボールやってるので
腕をあげるときとか気になってしまいます。
プレーに集中できないし、着替えるときも
脇毛が生えているようにも見えてしまうのですごく嫌です。
インスタでビサリー ヌってクリームをよく見るのですが
使ってる人いたら感想教えて下さい。
それとバレーバールが原因で黒くなってるのか知りたいです。
そうすると引退するまで消えないですよね?

閲覧数:
52
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2019/10/2001:21:56

脚のシミと脇の黒ずみに塗ってますが
あきらかに薄くなりました
あともう少しで全部消えそうです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rai********さん

2019/10/2001:23:02

効果も数日で実感できたし
肌にも優しいし刺激もないです。

バレーボールで多少摩擦することがあるかもしれないですよ。
膝や脇もそうです

poe********さん

2019/10/2001:21:33

肌のトーンが明るくなったかな
もっと早く使ってればよかった

ami********さん

2019/10/2001:21:08

使い始めの肌が真っ黒だったため
見てすぐわかるほど薄くなりましたよ

sii********さん

2019/10/2001:20:32

柔らかなゲルで
軽いタッチでするするとお肌になじみます!