ここから本文です

西九条駅から三重県の宇治山田駅まで特急で帰る場合学割だと料金はいくらくらいに...

poc********さん

2019/10/2001:25:11

西九条駅から三重県の宇治山田駅まで特急で帰る場合学割だと料金はいくらくらいになるのか教えていただけませんか?

閲覧数:
11
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pip********さん

2019/10/2007:51:35

× 料金
○ 運賃
学割証で2割引になるのは近鉄の運賃(乗車券)だけで、料金(特急券)は割引になりません。
https://transit.yahoo.co.jp/
阪神~近鉄乗り継ぎで行くなら、難波で一度改札を出て、窓口で学割証を出して乗車券と特急券を買ってください。

質問した人からのコメント

2019/10/20 21:57:10

ご指摘ありがとうございます。
回答もありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aud********さん

2019/10/2004:14:41

まずはyahoo!路線で検索してねー https://transit.yahoo.co.jp

d_a********さん

2019/10/2002:12:54

料金に学割は関係ない。