ここから本文です

fgoで6体目のキャスターの酒呑童子は売却するべきですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/2005:06:56

fgoで6体目のキャスターの酒呑童子は売却するべきですか?

閲覧数:
112
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cem********さん

2019/10/2006:10:15

売ってもいいし売らなくてもいい。

同一のサーヴァントは同じパーティに複数編成できないのは配布サーヴァントでも同じであり、低レベル・低スキルレベルで独自の運用ができるサーヴァントでもないので複数所持する意味は無く、持っている分だけ所持枠を圧迫する。

配布サーヴァントは星4であっても売却時にレアプリズムは手に入らない。
1騎士当たり2000QPとマナプリズム6個になるだけ。

持っておく意味も売る意味もどちらもほとんどない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「fgo」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

has********さん

2019/10/2405:12:01

サポート欄に2体飾りたいなら残せばいい。それ以外に使い道ない。

自分はオールと剣にそれぞれ宝具5アルトリアを置いたりしてる。

kur********さん

2019/10/2008:49:17

酒呑が好きで全と術どちらにも置きたいならそのまま、1体でいいなら売却ですかね。

anx********さん

2019/10/2006:09:06

いらなければOKです
サポートに置くしか使い道ありません。
ボックス圧迫しますから不要であれば…