ここから本文です

300円でできる贅沢

aka********さん

2008/12/1817:14:43

300円でできる贅沢

宝くじが当選したら、当選額で贅沢をしたいです!^^

そこで、300円でできるプチ贅沢を教えてくださいw

閲覧数:
280
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uta********さん

2008/12/1817:25:58

ポテトチップスを3個買い、思いっきりパクパク食べる!!。(*^。^*)

質問した人からのコメント

2008/12/22 16:38:30

感謝 100円マックはたまに食べるし、お寿司も普段から100円の所しか行かないので^^;
普段あまりできない贅沢という事でポテチをBAにします♪3袋は確かに贅沢ですw

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cla********さん

2008/12/2210:31:37

100円マック 3品
バーガーとポテトとドリンク買えたんじゃないですかね!?

1食分にはなんとか・・・

jun********さん

2008/12/1822:33:01

税込100円の回転寿司で厳選のネタの寿司を3皿。

ある意味で勇気と感動があると思う。

お会計の姿が目に浮かぶ・・・・。