ここから本文です

児島玲子さんが「釣りバカ対決」の中で、来年3月にアングラー(番組)から引退され...

tir********さん

2019/10/2009:30:25

児島玲子さんが「釣りバカ対決」の中で、来年3月にアングラー(番組)から引退されることを宣言しました。

寂しい限りですね。
このあと何に挑戦するのでしょうか?
後釜が務まる女性アング

ラーは誰でしょうか?

閲覧数:
1,589
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Hiomi Gooさん

2019/10/2011:48:45

こんにちは貴方の質問に解答します。
美人プロアングラー”児島玲子、釣りプロ引退を発表 “20年超”活躍「ここでひと息つき」

阪本智子❗が 次のアングラなら、最高ですね。「希望」です。



番組終盤、海をバックに児島プロは「ここで番組をご覧の皆様に私からお知らせがあります」と切り出すと「私、児島玲子は来年3月をもちまして(プロアングラーを)引退します」と発表。「20年以上、この釣り業界に携わり、全国各地、世界中をまわって釣りをしてきました。楽しいことや感動的な出来事、思い出がたくさんなんですが、この先の人生を想ったとき、また新たなことにもいろいろ挑戦していきたいなと思い、プロアングラーという仕事を引退したいなと思います」と説明した。

こんにちは貴方の質問に解答します。
美人プロアングラー”児島玲子、釣りプロ引退を発表...

質問した人からのコメント

2019/10/20 21:09:32

ありがとうございました。
詳しいコメントに阪本さんの綺麗な写真をつけていただいたことに感謝し、ベストアンサーに選ばせていただきました。

個人的には、デビューしたばかりですが、上薗歩美さんなんて温かい感じで好きですね。
誰かに繋いでいただきながら成長を待ちたいですね。

皆様ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mdd********さん

2019/10/2020:01:26

次の“怪魚ハンターが行く”に出ますね。

子供の頃から拝見していたので、寂しいです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lov********さん

2019/10/2012:00:16

児島玲子の悩殺ピンクブラ見れなくなるんだ!
さみしい~!

bun********さん

2019/10/2011:58:53

代役が務まるのは
みっぴか、忍ねーさん、でしょう!

忍ねーさんだと番組のカラーがだいぶ変わりそうなので、やっぱりみっぴなんでしょうね。

阪本智子をMCにして、顧問として、忍ねーさんも参戦するなんていうのも面白うそう。シマノ系の人員を配置することはないでしょうが。

nor********さん

2019/10/2010:20:08

番組を降りるだけで同じなのでは

同じような知識・技術のある女性アンクラーはいないでしょ

見た目で若い視聴者を増やすために秋丸美穂かな

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/2009:46:18

後釜は技術的にはみっぴ(秋丸美帆)でしょうね。
容姿だけならいくらだでもいるんじゃ?(笑)

この後何するのかは本人次第でしょうね。
また、別の番組にでるとか?(笑)