ここから本文です

エフデの福袋について教えて下さい

kur********さん

2008/12/1817:42:02

エフデの福袋について教えて下さい

先日エフデの福袋の予約に当選しました。

ところが福袋について調べてみたところ,エフデの福袋は購入したことがないので
確かなことは分からないのですが,どうもあまり評判がよくないみたいです。

予約といっても当日取りに行かなければキャンセル扱いとなり,一般販売へまわすそうです。

あまり期待できないものでしたら,購入せずにキャンセルしようかと考えています。


エフデの福袋を購入されたことがある方,お願いです!内容,可否を教えて下さい。

閲覧数:
3,211
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2008/12/2217:48:21

2年前に試しに購入しましたがハズレでした。 薄手のニットやスカート等が入っていて主にトップス中心でした。 友達と一緒に購入したのですがほぼ中身は変わらなかったです。一緒に購入した他のお店の福袋に比べてかなり見劣りする感じでした。他のお店の福袋が即完売なのに対してエフデはかなりの時間のこってますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ell********さん

2008/12/1919:11:21

二年前に購入しましたが、私の場合は当たりでした。薄いピンクの上品なワンピにアンサンブル、バッグ、シャツX2(カットソー?)、が入っていた記憶があります。ワンピ一枚でも得した気分でしたよ(^O^)