ここから本文です

就活で履歴書を送ってから連絡が来なくなることはよくあることなのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/2011:39:35

就活で履歴書を送ってから連絡が来なくなることはよくあることなのでしょうか?

補足連絡しても折り返し返信がありません…

閲覧数:
12
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

val********さん

2019/10/2116:33:22

あるあるです。

普通に山ほどありますから、いちいち気にしていたら、生命維持できなくなります。

さっさと忘れて次にいきましょう!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ROADさん

2019/10/2012:39:16

落とした人には連絡しません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/2012:09:45

日本全国全ての会社が、送れば必ず返事を返すとは限りませんよ!

中にはかなりいい加減なとこがありますから、懲りずにチャレンジを!

2019/10/2011:45:11

学歴フィルターとか?