ここから本文です

ケアマネ試験について質問です。 台風19号の影響で、13日の試験が中止になりまし...

アバター

ID非公開さん

2019/10/2011:44:01

ケアマネ試験について質問です。
台風19号の影響で、13日の試験が中止になりました。
それなりに勉強してきたので非常に残念です。

色々ネットで検索してみると、ケアマネ試験の要綱には「1年に1回以上実施のこと」とあるそうです。そんp試験要綱について、ネットで探してみたのですが、見つかりません。
ケアマネ試験の要について、ご存じの方がいましたら、情報お願いします。

閲覧数:
371
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

編集あり2019/10/2107:16:14

https://www.mhlw.go.jp/web/t_doc?dataId=00tc0780&dataType=1&...

介護支援専門員の試験中に関する事務規程に書かれています。
ちなみに、これらの別紙には、『試験問題は持ち帰ることができる」ともあります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/2107:24:45

    ありがとうございました。
    リンク先を見てみました。
    なかなか細かい字でタブレットでは読めないのですが、画像1〜32のどちらに、1年に1回以上というのが記載されているのでしょうか?

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/26 15:48:35

ありがとうございました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ケアマネ の求人情報(242,524件)

【ケアマネジャー/正社員】希少求人ケアマネージャー未経...
  • 株式会社メディカルジョブセンター
  • 正社員
  • 非掲載
  • 神奈川県川崎市多摩区菅北浦
ケア求人ナビ
横浜市磯子区医師会が運営する居宅支援センターで、ケアマ...
  • 横浜市磯子区医師会 居宅支援センター
  • 正社員
  • 月給22.9万円〜29.7万円
  • 神奈川県横浜市磯子区磯子
らくらくアルバイト
ケアマネジャー: ケアマネジャーさん募集中です。
  • 医療法人すずらん会
  • 正社員
  • 月給21.5万円〜25万円
  • 福岡県粕屋町甲仲原
リジョブ
【名古屋市 南区】土日祝休み居宅ケアマネジャー募集! ※...
  • 在宅支援センター たつのこ
  • 正社員
  • 年収330万円〜
  • 愛知県名古屋市南区柵下町
ケア人材バンク
ホームヘルパー資格必須ケアマネージャー(正社員)の増員...
  • ハート介護サービス 本社
  • パート・アルバイト
  • 月給22万円〜
  • 大阪府大阪市・その他の勤務地(1)
マッハバイト
【ケアマネージャー/正社員】月給186,600~262,600円/寝屋...
  • 株式会社ぽぷら
  • 正社員
  • 月給18.6万円〜26.2万円
  • 大阪府寝屋川市
日本求人センター
サービス付き高齢者向け住宅のケアマネジャー[正]土日祝お...
  • HITOWAキャリアサポート株式会社(大阪支店)
  • 正社員
  • 月給24万円〜
  • 大阪府茨木市
介護求人ナビ
ケアマネジャー/正社員
  • グッドタイム リビング 千里ひなたが丘
  • 正社員
  • 月給23万円〜27.4万円
  • 大阪府吹田市
イーアイデム
ケアマネジャーの求人 / 主任ケアマネジャーがアドバイス...
  • 照葉の里居宅介護支援事業所
  • パート・アルバイト
  • 時給1,330円〜1,430円
  • 大阪府箕面市桜井
ジョブメドレー
その他医療・福祉系業務 (ケアハウス)施設内のケアマネ...
  • 株式会社ツクイスタッフ 高知支店
  • 正社員
  • 月給21万円〜
  • 高知県香南市
ジョブリンク

もっと見る >>

「ケアマネ試験」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dan********さん

2019/10/2220:57:15

わかりづらい内容ですみません。
画像ではなく、「9.試験回数」に書かれています。