ここから本文です

福士蒼汰と中川大志 顔が似てると言われてますが 演技は、中川大志のほうが上...

tsu********さん

2019/10/2016:42:49

福士蒼汰と中川大志

顔が似てると言われてますが
演技は、中川大志のほうが上手ですよね?

福士蒼汰は何年たっても、どの役を演じても、いつも同じ演技力・表現力で向上してないと感じて

います。

閲覧数:
1,340
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/10/2016:53:27

多くの人がご質問の内容と同じようなことを言っているので現時点ではそうなのかもしれません。
正直、福士蒼汰さんは自分の実力の範囲内である程度形になる役ばかりを選択しているように思えます。
その為、もし全く違う傾向の役を演じたらどうなるのか未知数であり、皆が言う程出来の悪い役者なのか実はそうではないのか、全く分かりません。

中川大志さんはLifeでコントに挑戦していたり、auのCMで「これ誰?」と一瞬彼であることが分からないような演技を見せてるようなこともあり、素人目にも演技の上手さが際立っていますよね。

質問した人からのコメント

2019/10/24 22:40:36

有難うございました。

「中川大志」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tjo********さん

2019/10/2220:05:38

福士蒼汰が出演してた愛してたって秘密はあるのドラマの役はすごい良かったですよ?