ここから本文です

ヤンキースの田中が日本に復帰するとしたらやはり巨人か阪神ですかね?

got********さん

2019/10/2017:12:08

ヤンキースの田中が日本に復帰するとしたらやはり巨人か阪神ですかね?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゴジガメさん

2019/10/2500:02:27

ヤンキース田中将大が日本の球界へ復帰するなら…やはり古巣の東北楽天イーグルスが最も一生懸命まーくん獲得を画策する筈です。
彼は関西人…オリックス・バッファローズか阪神タイガースの可能性も有り得ます。
或いは…彼が高校時代を過ごした北海道に在る日本ハム・ファイターズかも知れませんよ…カミさん里田まい、彼女も札幌出身ですからね。
東京読売ジャイアンツ…その可能性は低そうな気がします…まーくん巨人とは接点が無いみたいですので…。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sun********さん

2019/10/2217:23:38

いや日本には戻ってこないと思いますよ。