ここから本文です

ドラフトに指名された人の最年長の人は、何歳ぐらいの人ですか? ミスター三冠...

ID非公開さん

2019/10/2020:09:20

ドラフトに指名された人の最年長の人は、何歳ぐらいの人ですか?

ミスター三冠王の落合博満さんは、25歳で指名されていたそうです。

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyy********さん

2019/10/2020:20:07

83年に中日に3位で指名された市村則紀投手の30歳5ヶ月です。
野手では2005年の大学・社会人ドラフト9位で楽天に入った山崎隆広選手です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aru********さん

2019/10/2020:22:36

市村則紀30歳
次楽天の山崎隆広 29歳

最近だとヤクルトにいた菊澤が28歳 ハンカチ世代最後のドラフト選手

育成は巨人の大竹秀義27歳