ここから本文です

木村拓哉はやっぱり「もってる」人なんでしょうか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/10/2021:36:57

木村拓哉はやっぱり「もってる」人なんでしょうか?

ラグビーが敗退、野球が延長と
彼の主演ドラマが理想的な時間に延長されて
彼ってやっぱり「もってる」んだろうかと
正直、強運の強さに驚いてしまいました・・・。

閲覧数:
814
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2019/10/2021:46:04

そうですね。強いとされていたイッテqもちょうど終わる時間帯で、ラグビーの試合も終わっている。キムタクのドラマ観てもらえるタイムテーブルになりました。

質問した人からのコメント

2019/10/21 08:02:32

回答ありがとうございます!

「木村拓哉」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

k10********さん

2019/10/2021:50:43

そうでしょうか。
ラグビー以前に日本シリーズは基本的に試合終了まで放送しますので、
延長の可能性が出た時点でリアルタイムの視聴は諦めて、録画に
切り替える人も多いのでは。

試合が終わって、50分遅れですか。今日は初回で30分拡大ですよね。
放送終了は23時過ぎになるので、どれだけの人が最後まで見るか。

それでも資料率が振るわなくても、その理由はいくつも挙げられます。
また、逆に良ければ「さすがキムタク」という記事が出るのでしょう。
そういう点では「持ってる」と言えるかもしれません。